Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久しぶりと初めて!!

ケラマファンダイビング、体験ダイビング

天気:晴れ  気温:30℃  水温:26℃

今日は引き続きのファンダイバーチームとお久しぶり来店のファダイバーさんが体験のお友達をお誘いで遊びに来てくれました♬晴天の中船を走らせ渡嘉敷島周辺でエントリー!今日が最終日のダイバーさんは疲れを知らずガンガン潜っていきますね~!お久しぶりのダイバーさんと体験ダイバーさんは水中の感覚を思い出すのにゆっくりと!体験ダイバーさんは初めてとの事でドキドキ💛自分の初めたて頃を思い出しました!耳抜きや口呼吸をするの事は日常ではあまり無いので中々難しいですよね!1本目は水に慣れる練習をして出来る様になりましたね!人気のクマノミやナンヨウハギを見つけてこれか~と水族館で見るお魚さんを大きな海で見れて感動!!非日常の凄く楽しい経験が出来て良かったと喜んで頂けました!!人の感動を共有出来るって素晴らしい~!!!やっと梅雨も明けてきたのか今日は晴天で良かった!!また皆で潜りましょう♬

FACEBOOKフェイスブック