Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久々~~~♪

7月3日(火) 天気:曇り晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~~~^^二日ぶりの出航~~^^波はまだまだありましたがポイントまで行くと穏やか!!

今日は外国人団体の方もたくさんいて船は大賑わいの一日でしたよ~~~~^^また、FUNダイビングのお客様もいてたくさんのダイバーで潜ってきました~~~^^

 

FUNダイビングでは、まったりと三本潜ってきましたよ♪大きなカメに小さなカメ、可愛いクマノミもいたよ^^透明度はイマイチだし、水面はパシャついてますが水中は穏やかでした^^

外国人体験ダイビングでは、経験者の方もいたり初めての方でも怖いものなし!!がんがん潜っていきます^^中には少し怖がっている方もいたりでしたがゆっくり潜っていました~~~^^本当に耳抜きで来てる??って感じですごく上手な人もいました~~~^^水中ではガッツリポーズを取って記念写真^^生物に興味津々センスがすごい人たち^^一緒に潜って気持ち良かった~~~~^^スノーケリングでは子供も一緒に泳いだりして透明度もイマイチでしたが元気があり過ぎて飛び込みもしたり素潜りしたり~~~~^^遊びまくりな一日でした~~~^^

  

   

また行きましょうね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック