Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久々の~~~♪

9月2日(日) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

こんばんわ^^ほんじつは午後便にブルーライン号行って来ました~~~~^^久々に半日便^^今日はチービシで到着後のお客様と一緒にFUNダイビング行って来ました~~~^^一本目は地形のポイントで洞窟をメインにまったりと行って来ました~~~^^今日は少し北風が吹いていて涼しい感じの海でした^^空は快晴^^洞窟の中はとても気持ちい感じで光が届いていました~~~♪中にはアカマツカサ、ハタンポ、オトヒメエビなど可愛かったですよ~~^^そのほかにもセジロクマノミ、ウコンハネガイなど見てきました~~~。。二本目はドリフトで緩い流れに乗りながら~~~^^カメを探しながらノコギリダイの群れを見たり透明度が少し悪かったですがなんとかアオウミガメ~~^^小さくて可愛かったですよ~~~^^また明日慶良間で楽しみましょうね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック