Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久々の太陽♪

7月7日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~やっと晴れ間を見せてくれた沖縄!!!今日もブルーライン号が皆さんを乗せて慶良間1日便出航しました♪本日はFUNダイビング、体験ダイビングのお客様と行って来ました~~

 

FUNダイビングでは、一本目は砂地とサンゴの綺麗なポイントでまったりと気持ち良く潜ってきました~~^^最近はハナゴイの赤ちゃんが群れていてとても綺麗ですよ~~^^そろそろゴマモンガラが凶暴になってくる時期ですね~~~^^

       

二本目は、地形のポイント^^今日の天気にはぴったり~~~^^光が隙間から入って来てとても綺麗でしたよ~~~^^洞窟の中にはイセエビや、アカマツカサ、リュウキュウハタンポがいたり久々の洞窟綺麗でした~~^^

三本目は、ドリフトダイビング~~~~^^流れも気持ちい感じでしたが、回遊魚は不在^^グルクンの群れやカスミチョウチョウオ、キンギョハナダイの群れを見て楽しんでいました~~^^バラフエダイは結構いいサイズでしたよ~~~^^次は大物期待~~!!

体験ダイビングでは、がっつり3ダイブされている方もいて沖縄の海を満喫していましたよ~~~^^サンゴに癒されながらハナゴイの群れやアカヒメジ数種類のクマノミを見て楽しんでいましたよ~~^^船に上がってくると海の綺麗さに驚いていました~~^^嬉しいですね^^また遊びに来て下さいね~~^^

 

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです♡

FACEBOOKフェイスブック