Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

久々のビーチで~~~~♪

12月7日(金) 天気:雨曇り晴れ 気温:22℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は午後からビーチでFUNダイビングへ~~^^チービシの予定でしたが風と波がすごい今日は船が出ずにビーチに変更で奥武島で潜ってきました~~~^^

今日は北風も強く肌寒い一日でした~~~最初エントリーする時は太陽が出ていましたが海では透明度も悪く少し暗い感じの海でした~^^所々にある大きな岩の陰にはカサゴがいたり、アカヒメジがいたりノコギリダイなど生物が結構いましたよ~~^^また、浅いとこには綺麗なサンゴがずらーっと並んでいてデバスズメダイが群れていました~~~~^^たまにはのんびりとビーチからのダイビングも気持ち良かったですね^^帰りのおやつは奥武島といえば天ぷら~~^^ダイビングの後の天ぷら最高ですね~~^^明日は一日便ボートに乗ってケラマヘ~~^^

皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック