Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

丸くてカワイイ奴♡

慶良間FUNダイビング

気温:20℃ 水温:22℃

こんばんは!今日はちょっぴり肌寒い1日。ダイビングチームも慶良間までの道中に親子のクジラを発見したので楽しくホエールウオッチングしてからのダイビングスタートとなりまし 波が高かったので午前中はまったり砂地で癒しのダイビング ゲスト様とみんなでウミウシ探し。 リュウグウウミウシや、大集合しているシライトウミウシなど観察できましたよ。ジョーフィシュは相変わらず愛嬌のある顔で癒されちゃいます。チンアナゴはダイバーが少なく警戒心がないのか、ニョキニョキといつもより体を出し、たくさん生えておりました。午後からの3本目はゆるやかな潮に流され快適ドリフトダイビング。カメにも出会え、今日もコブシメ達が56匹集まり求愛中♡ 昨日勉強した♂♀も確認出来るほど近くに。たくさん卵産んでねー!明日はホエールスイム楽しみましょー

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【2021年度 粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

お申込み受付開始致しました!

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

 

FACEBOOKフェイスブック