Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

三連休は終わりましたが、ダイビングしたい気持ちは終わりません!

7月16日(火) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~三連休あっという間に終わっちゃいましたね…沖縄ではずっといい天気で最高でしたよ♪三連休は終わりましたが、皆さんのダイビングしたい気持ちは終わりません^^今日も皆さんと遊んできました☆

いい天気なので、地形ポイントでダイナミックな景色+光のカーテンをたっぷり楽しんで来ましたよ!上から光が射し込んでくるとキラキラしていてとても幻想的で、癒されました☆景色を楽しんだあとは、まったりと泳ぎながらカメを探しながら楽しんで来ました♪食事中になると周りなんて気にしていられないでしょうかね(笑)ずっと写真撮られてるのに、お構いなくずっとご飯に夢中タイマイが可愛かったです。

いよいよ夏休みが始まりますね^^皆さんもぜひ遊びにきてくださいね~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック