Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 三連休はいい天気で良かった☆体験ダイビングとFUNダイビングで楽しんで来ました♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

三連休はいい天気で良かった☆体験ダイビングとFUNダイビングで楽しんで来ました♪

7月14日(日) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~今日は三連休の二日目です^^おかげ様で沢山のお客様が遊びに来て下さいました☆しかもすごくいい天気で最高のダイビング日和です♡今日は体験ダイビングとFUNダイビングで慶良間諸島を楽しんで来ました!

体験ダイビングの皆さんがまず、ポイントに着いたらスノーケルで遊びながら体を慣らしていきます~!慣れてきたら今度は器材を背負って水中世界へ入っていきます^^しっかりと耳抜きをしながらゆっくりと水底にたどり着きます。意外と皆さん水中でもすごく落ち着いてましたので、少し移動しながら遊んできましたよ♪間近で綺麗なサンゴを観賞したり、クマノミと睨めっこしたり、一緒に写真撮ったりして、たっぷりと楽しみました。ポイント変わって二本目に潜ってきました~大分慣れてきたので、今度はもうちょっと範囲を広げて、泳いてきました!ユビエダサンゴの上にたくさんの魚群がいて、とても綺麗でしたよ^^あんまりに楽しかったので、追加で三本目も潜ってきました~今度は地形チックなポイントで綺麗なイソバラやキンギョハナダイなど、満喫してきました♪

FUNダイビングでは、アオウミガメにネムリブカに出会えましたよ~たくさんの熱帯魚の群れもいて、まるで魚になった気分を味わえながらたっぷり楽しんで来ました♪地形ポイントでダイナミックな地形や景色を満喫できました^^いい天気なので、水中はとてもキレイでしたよ♡

 

明日は三連休最終日!最後まで皆さんとたっぷり遊んできま~す^^

FACEBOOKフェイスブック