Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

一気に夏!!!

ケラマファンダイビング

天気:快晴  気温:30℃  水温:27℃

皆様こんばんは^^今日も沖縄地方は全力の晴れ☀今年の梅雨は背中にカビが生えるんじゃないか?というくらいの雨と湿度でしたが、そんな長い梅雨も終わったと思った瞬間いきなりの夏!!!🌤そんでもっていきなりの日焼け^^;;でもやっぱ太陽って素晴らしいですね!!テンション上がるし水中もキラキラ夏の水中になってきましたよ!!ここ最近はいっきに水温も上がり26℃とフードもいらないくらいの水温に!!水中で震えないで潜れるって快適ですね^^さて今日は昨日からの引き続きのダイバーさんとケラマに行ってきましたよ!!昨日ドリフト講習を終えたゲストさん、今日は完全ファンダイビング!!幼魚が増えてきましたね~^^最高です!キンギョハナダイやハナゴイ、キホシスズメダイの幼魚がサンゴに群れていてとても綺麗です!!少し水深をとり深場に行ってみると大きななマダラエイが居ましたよ!!しばらくはこちらに気づいていない感じでしたね、逃げる事も無くかなり近くで見る事が出来ましたよ!!ホソカマスの群れにも会えましたね!!最後は程よい流れの中をドリフトで!!沢山の魚の群れの中を気持ちよく流されましたよ!!ゲストさんも最高の透明度と魚影にご満足いただけたようでした!!しばらくは天候も良さそうなんで快適なダイビングを楽しめると思います!!では皆様今日も一日お疲れ様でした!!

FACEBOOKフェイスブック