Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大雨~~~

3月3日(土) 天気:雨曇り 気温:21℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~。今日は大雨の中のダイビングでした~^^

でも海は荒れていなかったので穏やかな感じでまったり潜ってきましたよ~~~~水中はかなり暗かったですが、久々に雨のダイビングも良かったですよ~~^^

ダイビングでは、サンゴの綺麗なポイントやカメにたくさん出会えるポイントで行って来ました~~^^

キンギョハナダイやハナゴイが群れてる根では、光が当たってなくても綺麗でしたよ~~^^イソギンチャクが丸まった形でハナビラクマノミも可愛かったですよ~~^^

  

また、二本目小さいタイマイがご飯中でした~~♪カメを探すといってエントリーしてすぐいたのでラッキ~~

沖の方に泳いでいくと少し小さめのコブシメが二匹~~~~♪天気は悪くても水中はいつも通り良かったですよ

次はまた天気のいい日に潜りましょうね~~^^

FACEBOOKフェイスブック