Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

一日便で楽しく体験ダイビングとFUNダイビング♪

10月21日(日) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は晴れの沖縄!気持ちのいい1日ですね♪ブルーライン号で体験ダイビングとFUNダイビングのお客様を乗せて今日も慶良間諸島までたっぷり楽しんで来ましたよ♪

体験ダイビングでは経験者の方に初めての方もいましたが、みんな上手に潜れましたよ^^透明度がよく、水中はすごく青く光ってて綺麗でした^^可愛い生物もいっぱいで瞬きする暇もないくらいでしたよ(笑)一緒に写真撮ったり、一緒に泳いだりしてめっちゃ楽しかった♪人懐こいチョウハンがかなり近づいてきてくれたので、皆さん大変喜んでます^^

FUNダイビングではたっぷり三本楽しんで来ましたよ♪一本目からはアオウミガメにネムリブカと大物チックな生物を見て、可愛いチンアナゴやカクレクマノミに癒されてきましたよ♪二本目では砂地ポイントでまったり^^砂地から頭だけ出すジョーフィッシュやミナミホタテウミヘビ、骨までくっきり見えるスカシテンジクダイなど、小さくて可愛い生物をのんびりと鑑賞して終了(笑)最後の三本目ではドリフトダイビングで超大物を狙ってきましたよ!大きなネムリブカにカスミアジ、なんと!!!ケラマンタが~~~降臨(笑)ゆっくりと優雅に泳いでる姿超かっこいいです♡写真は後ろ姿しかないですが、フェイスブックの方で動画載せますので、ぜひ見てください^^最高の一日でした^^

 

明日も大物狙っていきたいですね~^^皆さんも是非遊びに来て下さいね♪お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック