Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

一日中ずっっっっっと雨…(><)

6月20日(木) 天気:雨 気温:26℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日の沖縄と1日ずっと雨降ってましたが、FUNダイビングのお客様と3ダイブ楽しんで来ました^^もぉー早く梅雨明けしないかなぁ…(笑)

一本目はまったりと綺麗なユビエダサンゴやその上に群れて泳ぐハナゴイやキンギョハナダイと観賞しながら潜ってきました。ずっと雨降ってたせいか浅場の方ではどんよりと濁ってましたので、それを避けながら綺麗な景色を楽しみました^^;二本目ではカメポイントでじっくりカメ探しながらのんびりダイビング♪エントリーしてすぐに大き目のタイマイが待ち構えてました^^食事に夢中でダイバーにお構いなく、ずっと写真撮られてました(笑)しばらく撮影会のあと、可愛いカクレクマノミやハナビラクマノミ、セジロクマノミなど、たくさんの種類のクマノミを見て船に戻ったら、そのカメがまだ同じ場所で食事してましたよ☆どんだけ~ってツッコミたくなりますね(笑)

最後は地形ポイントでダイナミックな地形を楽しんで来ました~そびえ立つ岩が大きな壁になり、水路やトンネルチックなところもあって、くるくると楽しんで来ました!

 

明日はどんな海が待ってるのか楽しみです♪皆さんも遊びに来て下さいね。

FACEBOOKフェイスブック