Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

一日ポカポカ~~~♪

2月9日(金) 天気:曇 気温:19℃ 水温:19℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にブルーライン号が出航しました^^今日はぽかぽか~~~^^過ごしやすい天気で海は透明度も良く綺麗でしたよ♪今日は体験ダイビングとシュノーケリングのお客様と一緒に行って来ました~~

  

体験ダイビングでは、初めての挑戦でしたが、センス抜群^^楽々と潜っていました~~~^^耳抜きもスムーズにできていて水中でも落ち着いていましたよ~~~^^中国から来て頂いてとても楽しそうに潜っていたので良かったです^^水中の生物を沢山観察して遊んできました~~^^

スノーケルでは、水面に浮きながらたっぷり泳いて綺麗なサンゴや色鮮やかなベラやシマシマのロクセンスズメダイなど、魚をたくさん見て回りました♪

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック