Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ワクワク半日体験ダイビング♪

1月25日(水) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:23℃

こんばんは。今日は久々に快晴で暖かな1日になってますね。皆さんいかがお過ごしですか?BLUE ZONEは今日もブルーライン号でお客さんを乗せてダイブポイントに向かってますよ。本日のメニューは体験ダイビングに申し込まれた3名のお客さんです。皆さん初めてですので、ワクワクが止まらないですね!海は若干波がありますが、全然平気です。皆さんはまずシュノーケルでウォーミングアップしながら口呼吸に慣れてもらいます。皆さん上手ですぐに慣れたので、器材背負って海の中へGO!最初は耳抜きに苦戦していましたが、ゆっくり潜降していけましたよ、水中では岩を掴みながらゆっくり移動しずつたくさんの水中生物にご挨拶をしながら写真を撮って楽しんでました。是非また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック