Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

レスキューダイバー誕生~!!!♪

7月4日(水) 天気:雨 気温:27℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の慶良間便は体験ダイビングとFUNダイビングにレスキューの講習をしてきましたよ♪雨は降るわ、風は吹くわで、結構時化てましたけど…皆さんと楽しんで来ましたよ♪

体験ダイビングでは、初めての方と経験者の方がいまして、みんな上手に潜れましたよ^^最初はスノーケルで体を慣らしてから機材を背負って海の中へ~水中ではバランスを上手に取りながらゆっくりと移動して楽しんで来ましたよ!可愛いお魚が寄ってくれて、一緒に写真撮ったり、じっくり観察したりして。素敵な思い出が出来ましたよ。

レスキュー講習では、今日はシナリオの実践をして、万が一の時に助けることができるようになりましたよ!無事今日認定とさせていただきました^^おめでとうございます♪これからはレスキューダイバーとして、今まで以上に安全かつ楽しいダイビングが出来ますので、いっぱい楽しんでくださいね^^

FUNダイビングでは、大きなネムリブカが近いとこから向かって泳いできてくれました^^ちょっとビビりましたけど、めっちゃ楽しかったよ!あとはオニカマスが水面に近いとこでじっとしてましたので、思わず写真を撮りまくりました♪あとはタイマイもいて、めっちゃ楽しいダイビングが出来ました♡

 

また一緒に潜りましょうね~♪

FACEBOOKフェイスブック