Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

リフレッシュDIVE!

慶良間FUNダイビング+リフレッシュコース

神城・カメ吉・黒島北

天気:曇りのち晴れ 風:南西

気温31℃ 水温28℃

こんにちは!ナベです!本日も慶良間へ行って参りました!!お客様なんと20年ぶりのダイビング!久しぶりのダイビング再開に向けてリフレッシュコースでのご参加です!一本目ではマスククリア、レギュレーターリカバリー等々、忘れているであろうスキルのおさらいを行いましたが・・・・、まったく問題なし!20年たっても体がしっかり覚えているものです!(^^)!

水中で感覚を思い出した後は、もう楽しむのみです!ドロップオフ沿いを気持ちよく泳いだり、サメを間近で観察したり、ラストのおかわりDIVEではドリフトダイビングで気持ちよく泳いで参りました!まだまだ慶良間はダイビングシーズン真っ盛りですのでまた遊びに来てくださいね(^^♪

FACEBOOKフェイスブック