Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

リフレッシュダイビング!

4月1日(土) 天気:雨 気温:18℃ 水温:21℃

 

こんばんは~気付けばもう4月になりましたね。新生活がスタートする皆さん~不安やストレスをため込まないように楽しんでいきましょうね

久々にダイビングをするのも少なからず不安やストレスを感じたりしますよね、そういったマイナス要素を無くすにはリフレッシュダイブに参加するといいですよ。ダイバーとして必要最低限のスキルを復習し、学んだことを思い出し、しっかりと再確認しながら不安やストレスを取り除いてダイビングを楽しむ!ブランクダイバーや不安な方におすすめですよ

ということで、今日はビーチでリフレッシュダイビングをしてきました。ポイントに着いたらまずは今日の流れやブリーフィングをして、スキルの復習をしていきます。機材のセッティングをはじめ、水中スキルもしっかりと思い出せましたよ!あとはゆっくりと泳いて、水中にいる感覚を取り戻しながらFUNダイビングを楽しんで来ました。もう立派なダイバーですね!これからもたくさん潜って、たくさん楽しんでくださいね

FACEBOOKフェイスブック