Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ラブラブすぎて。。。。。。♪

4月20日(金) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ~~本日はチービシに体験ダイビングいってきました~~^^午前午後でしたが二回とも空は快晴!!透明度もよかったです♪

ゲストは初めての経験の方でしたが練習をしながらゆっくりゆっくりスタートしていきました~~~~~~^^水中でも落ち着いて出来ていてリラックスしながら魚をみていました~~^^泳ぐのもとても上手で長い時間広い範囲出来ましたね~~~~^^

 

午後は新婚旅行で夫婦での参加でした~~^^

水中でもラブラブ♪いい感じ写真がたくさん撮れましたよ~~~^^二本潜ってカメにも会えて最高でしたね~~^^砂地の綺麗な所ではお姫様抱っこ~~~~^^カメも三匹いてお祝いしてくれましたよ~~^^

みなさん今日はありがとうございました~~~^^

また遊びに来てくださいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック