Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ラッキ~~~♪

10月17日(火) 天気:くもり 気温:29℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便に体験ダイビングのカップルと一緒に行って来ました~~~~^^天気は曇ったり晴れたり雨が降ったりとでしたが海は穏やかで綺麗でしたよ^^

体験ダイビングでは、まずしっかり練習をしてから潜っていきました。練習で耳抜きや呼吸の仕方などたくさん練習できていたので水中でも落ち着いてダイビング出来ていましたよ^^ゲストは砂地が好きだそうで砂地でのんびりしたりクマノミやハマフエフキの群れなども見ながら楽しんで来ました。また、今日は三本潜って三本目にはマンタに出会えましたよ~~~^^あまり深い所まではいけないので中層を泳ぎながらマンタがたまに近づいてきてくれた時にはマジかで見れて迫力がありました^^ゲストも大喜び!(^^)!ラッキーな一日でした~~~~~

またあそびにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック