Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

メリークリスマス♪クリスマスだってダイビング!!

12月25日(水) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃

 

メリークリスマース♪今年もクリスマスがやってきましたね~(^O^)/クリスマスの今日も慶良間でががっつりダイビングしてきましたよ!(^^)!

本日一本目は、ドリフトダイビングで、ドロップオフになっている大きな根の周りを泳いでいくポイント!!多少濁りがありましたが、魚の群れがとても多かったです!!

二本目は、砂地のポイントで砂紋の綺麗な砂地の上をゆったり泳ぎながらのダイビング(^O^)砂の上で泳いでいると無重力を味わえます^^ミゾレウミウシの五人兄弟が可愛かったです笑

最後は根と根を移動しながら、キンギョハナダイや、ソフトコーラル、ネムリブカや、深場ではピグミーシーホースを見たりしてきました♪

クリスマスが終わればもう年末ですね、一年あっという間です( ゚Д゚)

潜り納めしていないかたお待ちしてますよ~!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック