Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

メリークリスマス♪

12月25日(火) 天気:曇 気温:21℃ 水温:25℃

こんばんわ~~^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出港しました~~~~^^今日はクリスマス~~~~^^それでも沖縄は20℃超えちゃっています~~~~^^一度は雪のクリスマスを経験してみたいですね^^

今日は昨日よりも波は落ちていたので慶良間でガッツリクリスマスダイブ~~^^一本目は砂地と地形でキンギョハナダイやケラマハナダイ、根の周りにはチンアナゴもたくさん^^浅瀬の方に戻るとカメやホワイトチップが。アオウミガメも可愛かったですよ^^二本目は砂地でまったりとマクロ系を^^カクレクマノミやジョーフィッシュ、沖の根にはハナゴイやデバスズメダイが群れていてこれもまた綺麗ですよ~~~^^お昼前に透明度のいい砂地はおすすめ♪三本目はドリフト~~~^^1週間前に水面マンタをみた~~ってなのでマンタチャレンジ~~~~!!入る前はみんなワクワクですがいなかったら青い海~~^^さすがに見れませんでした~~~^^グルクンの群れがちらほら、サメも浅い砂地で休んでいたり^^楽しいクリスマスダイブでした~~~^^

また明日も慶良間へ~~~~^^

FACEBOOKフェイスブック