Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツ~~マン♪

3月13日(火) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃

こんばんわ~~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました~~^^今日は天気が良すぎ~~もう夏が来たかもしれませんよ~~~~~^^水温も

少しずつ上がって来てますよ。移動中にはクジラもいました^^

今日はFUNダイビングマンツーマンで行ってきました~~~^^写真を撮るのが好きなゲストで沢山写真を撮って楽しんでいました~~~~~

    

一本目2本目は、まったりと砂地や地形を楽しみながらいってきました~~~ウミウシもたくさんいて可愛かったですよ~~。また、深場の方に行くとネムリブカも隣を泳いでいました^^

サンゴの上にはキンギョハナダイやハナゴイの群れもいた砂地も天気が良く光が届いていて綺麗でした~~~~~

 

ラストの三本目は、ドリフトダイビング~~~~^^迫力ある岩を半周するような感じでゆる~~~~~~~~い流れに乗りながらマグロを探しましたが。。。見つからず~~~~沖の方に泳いでいくとカマスがいました~~。でも、水中からでも迫力ある地形ですごかったですね♪

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック