Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツ~天気最高♪

3月31日(土) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃

こんばんわ今日で三月が終わり~~~♪早いですね明日が嘘をついていい日ですよ~~~本日も沖縄は天気最高台風の影響かうねりはありましたがコンディション最高で潜ってきましたよ~~~~^^常連さんとマンツーマンでいってきました~~

一本目は太陽の光が綺麗に届いている綺麗な砂地とカラフルなサンゴがずらーと広がっているポイントで行ってきました~~~^^少し流れがあって逆らったり乗ったりで楽しかったですよ~~^^ネムリブカも気持ち良さそうん泳いでいたり、キンギョハナダイやチンアナゴ、ケラマハナダイがいて綺麗でした。。

    

二本目は、一本目と似たような感じで砂地でしたがマクロを攻めてきました~~^^カクレクマノミやチンアナゴ、デバスズメダイもたくさんいてすごい景色でした。また、カエルアンコウもいました^^可愛かったですよ~~^^

三本目は最後にドリフトダイビングでした~~^^今日は大潮の始まりでいい感じで流れていて気持ち良かったですよ~~~^^流れに逆らう事もなくだらっとゆっくりと行って来ました。今日は特にカメが多かったですよ~~^^タイマイだけでしたがあちこちたくさん泳いでいました~~^^枝サンゴが広がっているところはとてもきれいでした~~また、ゲストはコクテンフグの鬼ごっこ面白かったですよ^^

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック