Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツーマン~~~♪

2月21日(水) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20℃

こんばんわ~~^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~^^今日は昨日の天気とは一転して雲り~~~波も高い~~~~^^いやなコンディションでしたがポイントに着くと穏やかで透明度抜群楽しかったですよ~~^^FUNダイビングマンツ~でした。

一本目は、砂地のポイントでした~~。飛行機の羽や沖の方に行くと今度は座席のような椅子がある所までいって記念撮影してきました~~^^また、カエルアンコウも二匹いてとても可愛かったですよ~~ジョーフィッシュもいましたが引っ込んでしまいました~~^^

 

二本目はまたまた砂地でしたが可愛い生物がたくさんいましたよ。カクレクマノミや、チンアナゴ、デバスズメダイがいたり、沖のサンゴの根にはハナゴイやキンギョハナダイもいて綺麗でした~~。砂地でまったりとダイビングは気持ちいですね~~^^たまに太陽が出てくると砂地まで届いてとてもいい色でした~~^^

また一緒にダイビングしましょうね~~^^

FACEBOOKフェイスブック