Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンツーマンダイビング

ケラマ1日ファンダイビング

野崎・サンドトライアングル

天気:晴れ  気温:32℃  水温:29℃

こんちゃぁー!!昨日からの引き続きゲスト様とマンツーマンでファンダイビングに行ってきましたよ~!リクエストがサンゴが綺麗なところ!カラフルな魚を見たい!!!っとのことでしたので1本目は野崎へ~。一面に広がるサンゴ礁の上をゆっくりと泳ぎながらガッツリと眺めていましたね。サンゴを住み家にしているハナゴイやキンギョハナダイも覆いつくすようできれいでした。2本目はカメがちょうどお食事中だったのでかなぁーーーーーーーり長い時間眺めていましたね。見ているこっちがおなかすいてきましたよ。。。明日お帰りとの事で今日は2DIVEで終了でしたが次回お友達を連れて遊びに来てくれるので楽しみにお待ちしています☆

FACEBOOKフェイスブック