Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マンタ運。。。。。

はいさい!😆今日はファン8名様と体験3名様で慶良間に行ってきましたよ!😆昨日までなかなかの時化でしたが、今日は少し海況も良くなり難なく慶良間まで行けましたよ!しかも太陽も☀️顔を出してくれていましたので、透明度も良く最高ー!😆さて、今日は砂地に根があり綺麗なポイントからスタート!少し流れておりましたが、ゆっくりと深場の根を目指しました!スズメダイやハナゴイなどの群れが綺麗でしたねー!😆ケラマハナダイの数には驚きでしたね!3番目は大きなエイを求めてウチザンへ!予想より潮も弱く、潮の変わり目くらいでしたかねー!これはいい潮!もしかしてマンタ来るんじゃー!!!と思っておりましたが、現れず。。。😔マンタ運のないスタッフが2人も乗船していたので、この2人のせいにして今日も無事に3ダイブ楽しんできましたよ!😅

体験でご参加の方の中に11歳の方がダイビング にチャレンジ!最初は少し怖かったようですが2本目からは慣れて水中を楽しんでいましたよ!良かった良かった!😆

今日も皆様、お疲れ様でした!

FACEBOOKフェイスブック