Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マッタリFUN&体験ダイビング♪

6月21日(木) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^常連さんのFUNダイビングと体験ダイビングのゲストでした~~~^^

FUNダイビングでは、マクロが大好きな方とたっぷり小さい生物を探してきましたよ^^もう目がおかしくなりそう(笑)でも、ウミウシとかまだまだいるのは嬉しいもんですね!ずっとウミウシを探してたら大物も見たくなってきますので、少しだけ泳いでみたら、大きなネムリブカやカスミアジも見れて楽しかったです。

体験ダイビングでは、とても上手に潜れて、いっぱい楽しんできましたよ♪可愛いクマノミと一緒に写真撮ったり、カラフルなベラや近づいてくるロクセンスズメダイと遊んだりして、いっぱい楽しんで来ましたよ^^そのあともスノーケルでたっぷり水面からスイスイと泳いで水中を覗きこんでましたよ~

 

また遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック