Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マッタリとケラマFUNダイビング♪

7月29日(日) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の慶良間便はFUNダイビングのお客様とまったり潜ってきましたよ♪

 

一本目は地形ポイントでドリフトしながらゆっくり潜って素敵な景色を満喫してきましたよ~最後の安全停止中に水面からアオウミガメがまったり泳いでましたので、がっつり写真撮りまくってました。二本目では、砂地ポイントでスカシテンジクダイの群れをじっくり鑑賞して、そのあとはジョーフィッシュを探しに行って来ました!穴から顔だけだしてキョロキョロと周りを見たりしてる姿がとても可愛かったですよ♪最後は再びドリフトダイビングで大きなロウニンアジとネムリブカで出会えて満足です♪

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです^^皆さんも是非遊びに来て下さいね♪

FACEBOOKフェイスブック