Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

マクロの季節になりました💛

ビーチファンダイビング

天気:晴れ→曇り  気温:19℃  水温:24℃

いつもケラマに遊びに行っているリピーター様!!海も万全ではないという事でビーチダイビングにしましょっかっ!!ビーチエントリーもOWD講習以外はまだですし、色んなポイントもチャンスの時に行って沖縄制覇するのも楽しみかもね~との事で今日の風的にベストなビーチポイント、レッドビーチへGOGO!今からの時期水中はマクロを楽しめる時期になっているのでここは小さな生物の宝庫ですよ!隠れている魚も目を凝らしながらモクモクと探しカメラの練習中なので1つの被写体を何枚も撮影してとぅても綺麗な写真が撮れましたね♬ゲスト様はとっても綺麗に撮れてたけど僕は・・・・💦 ウミウシはさすがのレッドビーチ!綺麗なウミウシから変わったウミウシまで豊富でした!! ゲスト様も自分で何個体ものウミウシを発見していましたよ!! イソギンチャクモエビやアカボシカクレエビなどの甲殻類も♪ 生物以外も、なんで海の中にこんなものがっ!!?ってなショッピングカートや車なんかも。(笑) 人口物もしっかりと魚たちの住み家になっておりそれも面白かったですね!! またいろんなダイビングポイントにいきましょう!そしてホームの慶良間の海もまたよろしくお願いしますヽ(^o^)丿 ゲスト様の綺麗なお写真もインスタグラムで紹介させて頂いております!こちらもご覧くださーい☆

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック