Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ベタ凪♪

8月20日(月) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ^^今日もブルーライン号慶良間に行って来ましたよ~~^^今日の海はベタ凪♪今年の夏は台風が多すぎてうねりが大きい日が多いですが今日みたいな日は本当に最高でしたよ~~。今日は体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行ってきました~~^^体験ダイビングでは、家族みんなで仲良くダイビング。水中でもみんなでOK?か確認しあったり楽しそうに遊んでいましたよ~~~^^また、きょうのゲストは初めて潜る方がほとんどでしたがみなさん上手に潜っていました~~^^そして一本目からカメと一緒にダイビング^^あまりできないラッキーな体験でしたね~~^^二本目はカクレクマノミやチンアナゴも可愛かったですね~^^

 

 

スノーケリングでは、水面からカメ^^水深も5メートルほどの水深だったので本当に目の前で見れていました^^子供も大喜び^^いい思い出になりましたか~~~?船の上では飛び込みも^^また慶良間で遊びましょうね~~

 

FACEBOOKフェイスブック