Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

プチ遠征~~~♪

 

 

9月1日(土) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間プチ遠征~~~~♪屋嘉比島と九場島で3ダイブしてきました~~~^^FUNダイビングと体験ダイビングのお客様と一緒に楽しんで来ましたよ~~~^^

FUNダイビングでは地形で3ダイブ^^一本目から長~~いクレパスをくぐったり気持ち良かったですね^^三本目はトンネル!真暗な所もあれば光がさしてとても綺麗な所もあったりベタ凪の太陽カンカンの今日は本当に最高な海でしたよ~~^^また、洞窟の中にはネムリブカもウロチョロ!!こんな近くで見たのは初めてかもだったので少し怖かったですが小さくて可愛かったですね^^長~~いトンネルでも光が入りまくっていて光のシャワ―が最高!透明度も30以上ありましたね^^また行きましょ~~~^^


体験ダイビングではサンゴの綺麗な浅い根の上でゆっくり練習もやりながら挑戦していきました~~^^今日は皆さん2ダイブだったので一本目で慣れてから二本目で移動をしながらいろんな生物やサンゴをみて遊んできました~~^^最後のポイントではみんなでスノーケリング~~^^砂地もあったりして透明度も最高だったで気持ちかったですね~~~^^

いつもと違った雰囲気の海で気持ちい一日でしたね~~~^^また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック