Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ブルーライン号陸揚げ!!

1月7日(月) 天気:晴れ 気温:20℃

 

 

こんばんは~~~!(^^)!今日は自社船のブルーライン号の陸揚げ作業をしてきましたよ~♪船を港まで運んだら、専用のクレーンで船を持ち上げます^^こんなに大きな船を持ち上げることができるクレーンはすごいですね!!(^o^)/船を陸に上げた後は、車輪の着いた荷台のようなものに船を乗せて別の場所へ移動させます(・o・)移動が終わったら、スタッフ皆で船の船底に塗料を塗っていきます♪ペンキを塗るのは難しいですが、綺麗にムラなく塗れると嬉しいですね(*^_^*)船の横側は、汚れをふき取ってから、バフ掛けをしてピカピカにしていきますよ~(^O^)

 

 

 

早く綺麗になったブルーライン号で海に出たいですね~~!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック