Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ピカチュー^^

5月16日(木) 天気:雨 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~(^o^)本日のメニューは慶良間一日便と午後からのFUNダイビングでした~♪今日は一日雨でした(>_<)水の中にいたほうが寒さを感じなかったです(・o・)

慶良間一日便では、初めに、砂地ポイントでまったりと体慣らしながら遊んできました、あいにく雨降ってましたが、バーッと広がる砂地にカラフルなサンゴがいっぱいでとても綺麗でした☆根の下にサメが隠れて休んでるとこを少しお邪魔して、パシャリと写真タイム!二本目は、カメを探しながらいろんな種類のクマノミを見て満喫してきました。最後に、地形ポイントでドリフトダイビングをたっぷり楽しんで来ましたよ♪お花畑のようにソフトコーラルが一面に広がって、その上にキンギョハナダイやハナゴイなどが群れて泳ぐ景色が最高でした。

午後便FUNダイビングは、一本目に生物をメイン探がまくってまったりダイビング☆イシガキリュウグウウミウシや通称‘ピカチュー’のウデフリツノザヤウミウシ、コモンウミウシなど可愛い生物がたくさん見つけましたよ、そのほかにデバスズメダイやヒトヅラハリセンボン、カクレクマノミ、セジロクマノミなどもいて、とても楽しいダイビングでした♪二本目は完全地形で長~い洞窟や穴がある水路を通って楽しみました♪晴れてたら最高に綺麗なのになぁ…^^;今日はちょっと暗いけど、それでも結構綺麗でしたよ♡

明日はどんな景色が待ってるかなぁ~たのしみです♪みなさんも遊びにきてくださいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック