Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ビューティーベル二日連続~~~~♪

11月28日(火) 天気:曇り 気温:25℃ 水温:24℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました。慶良間で潜るのが初めてというFUNダイビングのお客様とマンツーマンで楽しんで来ましたよ~~^^太陽が出ていてポカポカしていて気持ち良かったですよ。

一本目は、水面がパシャパシャしていて流れも少しありましが、頑張って泳いできました^^キンギョハナダイやハナゴイ、深場にはネムリブカもいたり、ソフトコーラルもきれいでしたよ~~~^^

二本目は、地形のポイントでまったりと潜ってきました^^岩陰のウミウシや小さい生物を探しながらたのしんできました!また、地形が面白かったので中を潜ったりマッタリ遊んできました^^

三本目は、ドリフトダイビングでした^^流れも気持ちいぐらいの流れでマンタを求めてもぐってきました^^ネムリブカやノコギリダイの群れを見ながらそしたら目の前にマンタが、、、、さいこーーーゲストも大喜びありがとうございました~~^^

また遊びに来て下さいね~~~~~~

FACEBOOKフェイスブック