Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

パーフェクトダイブ

ケラマ1日ファンダイビング・アドバンス講習

黒島北・神城・ウチザン

天気:晴れ  気温:30℃  水温:29℃

昨日、コンビニの入り口ですれ違った知らない人に、顔見られて笑われたとです。コージです。。。いよいよ連休スタートー!晴れてるー!べた凪ー!最高やんー!😆そして、本日は黒島北からスタート!緩やかな下潮でドリフト!キビナゴの群れが半端ないっすね!他にもキンギョハナダイやスズメダイの幼魚など盛り盛り!!魚影濃くて最高!

 そして3本目は大きなエイに会える事を期待してウチザンへ!まだなかなかの下潮の中最後はびゅーんとドリフトでロウニンアジと遊んできましたよ!😆

 さぁ~てっ!明日もスペシャルなものを見にいきますかっ

FACEBOOKフェイスブック