Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ノルマ達成~7タートルズ

ケラマ1日2DIVE体験ダイビングコース

トウマNo2・アリガー・カメパラ

天気:まだまだ夏日より  風:南西

気温:31℃  水温:28℃

こんにちは!連休初日、本日も慶良間へGO!!ご家族で初めての体験ダイビングに挑戦ですまず始めにシュノーケルで水遊びした後はいよいよダイビング♪みなさん初めての水中世界でドキドキッみんな緊張しながらのダイビングでしたが綺麗な魚を見たら緊張なんかすっ飛んでしまいましたね!!二本目の潜行はスイスイ~とスムーズにいったので慣れた所でカメさん探し~!するとお母さんが水中で「かめ~~~~っ!」っと指差し、お母さんに見つけてもらっちゃいました感謝!そのあとはスノーケリングでカメポイントへ!一人一匹カメを見つけるノルマも達成し、今日は合計7匹のウミガメさんを見ることが出来ました!また来年もご家族で遊びにきてくださいね!!

FACEBOOKフェイスブック