Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ナイスカップルDAY

ケラマファンダイビング

天気:曇り  気温:31℃  水温:27℃

今日は曇りなはず💦なのに暑さはいつもと変わらず暑いっでもゲスト様はこれじゃなきゃ沖縄に来た感がないので良しとしましょう!!今日はコロナ状況でこれていなかったリピーター様がお久しぶりに来てくれましたよ~!!しかも長ーーーーーーーいお休みをとって来てくれています🎵お久しぶりの方やライセンスとって間もない方が多かったのでゆっくり行きましょう!!水中を見てみると元気良いカップルさんは二人で遊びっぱなし、落ち着きのあるカップルさんは男性がしっかりサポートをし!!とうらやましい水中光景です💛残った男子で仲良く潜りましょう状態で楽しんできました!明日も継続の方も多いのでよろしくです!ナイスカップルさん又遊びましょうね♪

FACEBOOKフェイスブック