Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

トウメイドヨシ

7月6日(金) 天気:晴れ雨 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が行って来ました~~~^^今日は昨日よりも風も弱まり、波もおちスイスイ慶良間まで行って来ました~~~^^今日はFUNダイビング、体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました~~^^

FUNだいびんぐでは、一本目、二本目はサンゴと砂地のポイント^^ユビエダサンゴがずらーと綺麗に広がってるポイントでかなり綺麗でしたよ~^^その上にはデバスズメダイ、キンギョハナダイ、ハナゴイが群れいたり、アオウミガメが休憩中で可愛かったですよ。

 

三本目は、ドリフトダイビング~~~^^ドロップ沿いにサンゴがずら~~と魚の群れがすごい^^ぐるくんは特に群れてるポイントですね~~~^^また、沖の方に泳いでいくとナポレオンもーー^^水面にはGTがプカプカ~~~^^

体験ダイビングでは、まずはスノーケリングで慣れてからの挑戦~~^^説明を聞いてゆっくり耳抜きをしながら潜降^^水中では透明度とカラフルで人懐っこい魚に驚き~~~^^ゲストも大喜び^^太陽も出たりでなかったり^^でも久々に太陽が出てくれて良かったですね^^また、ダイビングしましょうね~~^^

みなさんまた遊びに来て下さいね~~^^

 

 

FACEBOOKフェイスブック