Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

チービシ諸島でFUNダイビング!透明度ヨシ(^^)/

11月2日(金) 天気:曇 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~(^O^)今週は風も強く、雨が降ったりと天気が崩れがちです(>_<)今日は午後からチービシ諸島にFUNダイビングのお客様と行って来ましたよ♪

久しぶりにダイビングをするということで少し緊張気味でしたが、エントリーして泳ぎ始めたらすぐに感覚を取り戻していました^^

水中では、地形のポイントに行きました~(^^)洞窟の中はアカマツカサやリュウキュウハタンポが群れで泳いでいましたよ(・o・)洞窟の出口から見える海の青色が綺麗です^^

他にはクマノミ、ハマクマノミ、セジロクマノミが見れたり、大きめのツバメウオがゆったりと泳いでいました♪

 

 

 

 

お二人とも船の上でも水中でもとても仲良しな感じでしたね(^O^)今度は慶良間で一緒に潜りましょう!

おまちしてます~~♪

FACEBOOKフェイスブック