Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

チービシ諸島で寒さに負けず体験ダイビング!!

1月22日(火) 天気:曇 気温:18℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~(^o^)/気温が下がったり上がったり、温度差が激しいですね(・o・)体調管理に気をつけましょう!!^^さて、今日は体験ダイビングのお客さまと潜ってきましたよ~(^O^)

一本目は、浅場のサンゴがとてもきれいなポイントで潜りました~♪初めにスノーケルで体を慣らしてから器材を背負ってダイビングへ~^^耳抜きも呼吸もうまく出来ていて潜降はとてもスムーズでしたよ(^^)/エントリーしてすぐ下の根にクマノミがいました♪イソギンチャクから顔を出す姿は可愛らしいですね(*^_^*)

 

二本目は、地形のポイントで洞窟の中を泳いできました~~(^O^)リュウキュウハタンポ、アカマツカサが洞窟の中を埋め尽くしてました(;O;)

洞窟を出た後は、背中に白い一本線が特徴のセジロクマノミをじっくり観察しました♪中々顔を出してくれないので写真を撮るのに苦戦しました(笑)

 

最後はスノーケルで水面からたくさんの魚を見ました~(^o^)ナマコは触るのは少し抵抗があったみたいです(>_<)

 

 

寒い中とても楽しんでいらっしゃいました!(^^)!暖かい時期にまた遊びに来てください!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック