Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

チービシで2DIVE満喫♪

半日慶良間FUNダイビング

神山島南・神山島南

天気:くもり 風:北

気温29℃ 水温28℃

本日は午前到着のゲスト様でしたので午後から慶良間諸島のチービシまで行って参りました コロナで今年は全く潜ることができなかったゲスト様、久しぶりのダイビングだったので今日は思う存分遊んで頂きましたよ~!!海の中ではウミウシが少しずつ増えてまいりました これからの時期、カラフルなウミウシ達が楽しませてくれそうです!そんなウミウシ観察をしているとすぐ真横からネムリブカがでてきてビックリ 急すぎたので写真は撮り損ねちゃいましたm(_ _)m けど、安心してください。ダイバーを襲わないやさしいサメさんですよ~。浅場では綺麗なサンゴを見つつ、可愛いウミガメと一緒に泳いでエキジットとなりました~。まったく逃げない子でラッキーでしたね 帰りの道中はジェットコースター並みに揺れ揺れでしたが、それでも揺れを楽しむほどの余裕でしたね♪また一緒に潜りましょーー!

FACEBOOKフェイスブック