Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイビング初挑戦~^^

12月6日(水) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~^^今日も太陽が一日中でてくれて気温は低かったですが太陽のおかげでぽかぽか~気持ち良かったですよ♪

  

今日は、夫婦で体験ダイビングに参加してくれました~~~^^夫婦そろって初めての挑戦という事で最初はとても不安になっていましたが、しっかり説明してスノーケルでしっかり水に慣れてからダイビングをしていきました~~^^実際にダイビングに挑戦すると耳抜きもしっかり出来ていて初挑戦なのにたくさん移動していろんな生物を見ることが出来ましたよ^^また、二本潜って二本目には自分の力で泳いでいて楽しんでいましたよ^^最後にスノーケルをしたときにはカメにも出会えてラッキーな一日でした♪

また遊びに来て下さいね~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック