Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイビングの楽しみ方はいろいろあるんです♪

6月27日(水) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日も慶良間1日便がFUNダイビングのお客様とブルーライン号でガッツリ楽しんで来ましたよ♪

 

今日はいつものダイビングと違って、生物ではなく地形だけを楽しむダイビングしてきましたよ♪洞窟や水路、入れそうな穴があればすぐに突入!(笑)なかなかのスリルだし、景色もきれいでした^^洞窟ばっかり攻めてるので、いつもと違ってとても新鮮でめっちゃ楽しかった~暗い洞窟の中から出口を見ると青く光ってますので、その青さに癒されました♡ライトを照らすと美味しそうなイセエビがいっぱいで、お腹が空きますね(笑)

明日はどんな海が待ってるかなぁ~楽しみです^^皆さんも遊びにきてくださいね♪

FACEBOOKフェイスブック