Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ダイバー誕生♪

9月14日(金) 天気:晴れ 気温31℃ 水温:28℃

 

こんばんは~(^O^)今日はOWD講習の二日目!!昨日に続いてダイビングのスキルをいっぱい練習しましたよ~~♪皆さん昨日やった器材のセッティングをしっかり覚えていたので、スムーズにエントリーすることができました^^水中では、昨日やったスキルの復習をしつつ、新しいスキルを習得していきました(^^)/コンパスを使って水中を直線往復するスキルでは、三人ともしっかり度数を合わせて最初の位置まで戻ってくることができました!!(^o^)また、昨日よりも水中での姿勢が安定して、泳ぐのも上手になってました~~♪皆さん一生懸命頑張って、無事にOWD認定です!!おめでとうございます(^^)

 

これからは、いろいろな海でダイビングを楽しんでくださいね~~(^o^)

FACEBOOKフェイスブック