Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

スノスノスノ♪

11月5日(日) 天気:晴れ曇り 気温:26℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。昨日よりも波が落ちていましたよ^^風もありましたが太陽も出ていて少し気持ち良かったです~~^^今日はスノーケル祭りでした。家族連れで参加して頂いて賑やかでしたよ^^

スノーケルでは、子供も海を怖がることなく元気よく泳いでいました。浅瀬にあるカラフルなサンゴや小魚を探したり水面からたくさん生物を見つけていました~~^^船の上でも疲れをしらいのか飛び込みをしたりと常に元気があって船の上は賑わっていました♪子供のパワーはすごいですね^^

みなさんまたあそびにきてください~~~(^_^)/~

FACEBOOKフェイスブック