Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

シルバーウィークだよね、

ケラマファンダイビング

天気:晴れ  気温:31℃  水温:28℃

はいー、シルバーウィークスタートです。うんシルバーウィーク。本日は癒しの砂地ポイントからスタートです!透明度も良く砂にできた砂紋がきれいですよ~♬サンゴ礁と比べて砂地は生物が少ない、と思われがちですが・・・そんなことないんですよぉ~!!よーく見るとテンスの幼魚が沢山、ウミウシに擬態したヒラムシなど探せば変わった生き物がでてきます☆石ころの下にはイソギンチャクを可愛くふっているキンチャクガニが!地形などワイドも楽しみながらマクロ生物を皆さんと一緒に捜索し面白いものが見れましたね。台風の影響も落ち着いてきたので久しぶりにウチザン礁にも入れました。ウメイロモドキの群れを見つつ、いつものロウニンアジも健在で人懐っこい、、、人を恐れていない、、、ケラマの魚はサービス精神旺盛ですね!!!今日のゲスト様は明日が最後ですね、楽しみましょう!!!

【7月~9月のキャンペーン】
 
ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング 2DIVEプラン 1000円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

ケラマ1日ボートファンダイビング 3DIVEプラン 1000円OFF

ケラマ1日ボートFUNダイビング | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック