Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

サンゴを見ながら~~~♪

11月1日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃

こんばんわ^^今日から11月!!少しずつ沖縄も冷えて来ていますよ~~。朝と夜は半袖だけでは過ごせないかも^^今日はスノーケリングのゲストと一緒にたのしんできました^^

 

スノーヶリングでは、夫婦で参加してくれました^^二人で助け合いながら船の近くで水に慣れながら呼吸も練習してから少し船から離れて広い範囲泳いで来ました^^浅瀬のサンゴを見て感動していました。また、ベラなど小さい魚の群れとかも見れたり、シャコガイやハマフエフキを上から見たりして楽しんでいましたよ^^やっぱり沖縄の海はきれいだそうですよ~~^^

 

またあそびにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック