Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

コンディション最高~~~♪

2月18日(日) 天気:曇 気温:21℃ 水温:21℃

こんばんはー本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。今日も最高の天気でダイビング日和でした~~^^ここ何日か天気がとても良くて暖かい沖縄ですよ~~^^

FUNダイビングでは一本目は砂地がとても綺麗で今日は特に天気がよかったのでとても綺麗でした^^また、写真を撮るのが大好きな皆さんでしたので、スカシテンジクダイや、カエルアンコウやジョーフィッシュを見つけて沢山写真撮ってきましたよ♪

2本目は、またまた砂地~~~^^カクレクマノミやチンアナゴ、デバスズメダイがいて可愛かったです。また、沖の方には砂地にサンゴが広がっていたり、その上にはハナゴイが群れていて綺麗でした~~~。

3本目はドリフトダイビングに行って来ました~~~^^今日は流れが少し強い中でのダイビングで、流れに乗ったり流れに逆らったりと面白いダイビングでした~~~^^カメも流れに逆らいながら泳いでいてかわいかったです~~また、コブシメの親子がいて子供はとくに可愛かったですね~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック