Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ケラマ快晴ダイビング

ケラマ1日ボートファンダイビング

天気:快晴  気温:24℃  水温:22℃

こんにちは~♪今日も沖縄は快晴でTシャツで過ごす常夏感のなかでケラマダイビング便は出港ですよ!夏のような天気なのに出港して間もなく沖縄の冬の名物ザトウクジラを発見!!!ホエールウォッチングをするっきゃないでしょ~ラッキー☆ 海の中では今日もチンアナゴがニョキニョキとみんな仲良し♪ 久しぶりに入った野崎ではハナゴイが爆群れっ!!数が多すぎて360℃ハナゴイに囲まれちゃいました!!三本目はゆるやかな潮に流されドリフトダイビング(^^)/ ここでもウミガメに会え、のんびりとゆっくり泳いで参りました(‘◇’)ゞ 明日でショップツアー様最終日!明日も気合い入れてよろしくお願いしまーす!!

【2021年3月末まで】

ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング1DIVEプランが1000円OFF!!

さらに学生応援として学生書提示で500円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

 

【2021年度 粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

粟国島遠征ツアー 5/22(土)・6/19(土)

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック