Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ケラマにファンダイビングやっぱり最高☆

6月13日(土) 晴天 気温29℃ 

こんにちは!沖縄は昨日に梅雨明けをして1日で日焼けする勢いの晴天ですよ~!今日はいつも遊びに来てくれている沖縄県民の仲良しご夫婦と妹さんです。やっと活動できる事になり今年初で遊びに来てくれました!

今日のポイントは知志・義志布・自津留へ、久しぶりのダイビングなのでゆっくり、まったりと生物・地形と最後は流れに乗ってぴやっ~と潜りました。タイマイを間近で見れてリフレッシュできましたね!

お母さんが手作りパンを持って来てくれていてご褒美に頂きました。ちなみに今日ぼくはお弁当を持ってくるのを忘れていて救世主が現れた喜びでした!忘れたことは言わなかったけれど・・・また今月末に来てくれるのでどこにいこっかなぁ~?楽しみにしていてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック